忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 18:24 】 |
pagetop
電話OKなイタコの占い

素人考えなんですが、電話占いには向く占術と向かない占術があるような気がします。理詰めに解析を重ねる、星占いや四柱推命は基本データ、つまり生年月日と誕生時刻があれば良いので、これは電話だろうが手紙だろうがデータが正確だったら問題ないと思います。

一方、霊感、インスピレーションなど感応力の類を駆使するタイプの占い、タロットとかルーンとかは向かないように思うのですが、電話占いとして営業している先生は結構多いです。

プロの占い師になるレベルの人だと、声だけでも十分なインスピレーションが得られるのかも知れませんね。

これも電話占いにあまり向かないような気がする占術(?)なんですが…

イタコ

もちろん、青森県の女性霊能者として有名な、あのイタコです。

意外なことに、電話経由でも「魂おろし」「口寄せ」ができるのだそうです。

考えてみれば、もともと視力異常があってイタコになる人が多いと聞きますから、実際に「見えて」いなくても全然問題ないのかも知れませんね。

恋愛・結婚・不倫の恋など愛情問題はもちろん、仕事ができない、金銭、人間関係おおよそなんでもOKなイタコ占いですが、鑑定料の支払いにクレジットカードが利用できたり、結構現代的だったりするところに、近代化の波を感じたりも。

PR
【2015/01/25 09:48 】 | 電話占い
pagetop
| HOME | 電話占いの相場、ハウマッチ?>>
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]